ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

ミニ水仙

2013年03月16日 19時52分16秒 | 花便り


ミニ水仙が庭にちらほら咲いている。
普通の水仙もいいけど、
ミニ水仙はとってもかわいい。
去年時期遅れにホームセンターで安く買ったもの。
我が家には水仙が何千本か生えている。
数えたことはないけど、1000~2000くらい?あるいは3000本くらい?はあるだろう。
これを5000本くらいにして隠れた町の名所にしようと毎年増やしている。
このミニ水仙も他の水仙たちの仲間入り。
これからもっと増やしていこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアアサヒ「プライムリッチ」 | トップ | 白梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花便り」カテゴリの最新記事