ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

後出しじゃんけん

2005年10月15日 09時55分59秒 | ニュースの中から
楽天の社長は後出しじゃんけんが大好き。
今度は選挙に立候補?

阪神のファンなぜ怒る?
今まで散々球団の愚痴を言ってきたのにね。
みんなで株を持ってないと何にもいえないよ。
近鉄のファンのようになっちゃうよ。

一私企業が企業の宣伝のために球団をもつのが公共で、
ファンみんなが株を持つのが球団の私物化?

亀さんも狸さんもアライグマさんもみんな待ってたのに
篠田の狐さん、こんこんこん。
狸さんたち泥舟に乗ってどこまで行くのやら。

憎しみ半分造反議員。
やっぱり家が恋しいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路の林田の古い街並 | トップ | 森の泉の物語~亀さんの大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事