ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

鶏の引っ越し

2016年11月02日 20時19分26秒 | 鶏の話
ヤギ小屋を鶏小屋への改修工事が完成したので、今日初めてのビフォーア・アフター。
とりあえず2羽だけ移した。
あのお決まりのバックグラウンドミュージックのあとで「なんということでしょう!」
なんて場面は全然なかった。

2羽の鶏も新居の生活を満喫するどころか、とっても不安げに落ち着きなくあちこち動き回っていた。
まあ確かに今までとほぼ同じスペースに今度は2羽だけ。
広すぎ!
なんて思ったのだろう。

まあこんな広い空間を満喫するのもあと少し。
間もなく20羽くらいににぎやかくなるのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬 | トップ | 木の葉のレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶏の話」カテゴリの最新記事