ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

未だにワクチン打ってない・・・

2021年06月29日 18時06分02秒 | ニュースの中から
未だにワクチン打ってない。
だって優柔不断な人間だからね。
それに他人より長生きしようとは思わない。
ワクチン打ってる人って、人を押しのけて自分だけ長生きしよう!
なんて・・・そんなこと考えてない?
ついついそう思ってしまうよ。
平均寿命以上に生きてる人はあとはおまけだよ。
ワクチンはもっと若い人たちに譲ったら?

でもワクチンに反対じゃない。
みんなみんなもっともっと受けてほしい。
すると集団免疫ができてこちらは受けないで済む。
人体実験も不十分なワクチンを受けないで済む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷ルール | トップ | ゆっくりのろのろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事