ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

久しぶりに、真面目に、雨が・・・

2016年08月27日 20時09分11秒 | 田舎暮らし
昨日は一日曇天模様。
雨が降るかな・・・
降るかな・・・?
と、思わせ模様のあと
ぱらぱら・・・
うむ?
でも、すぐに止んだ。
こらぁ~!真面目に降れ~~~!

関東地方の大雨を少しはこちらに分けてくれたらいいのになぁ・・・・

でも・・・夜明け前、
降った!
真面目に降った!!
うんうん、雨はこうでなくっちゃ!

久しぶりにすっかり畑は潤った。
でもちょっと耕したら、
濡れたのは表面だけで中はからから。

もっともっと降ってほしい。
もっともっと、真面目に降れ~~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「王将」 | トップ | 降るか降らぬか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事