ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

別れ

2007年01月04日 20時25分48秒 | 雑感
とうとう今日でお別れ。
とってもよくしゃべってたマミちゃんも今日はすっかり口数が少なくなった。
これから施設に帰って今までの生活に戻るね。
でもきっとそれがマミちゃんには一番いいことなんだよね。
この一週間とっても楽しかったよ。
ありがとう。
来年も会えるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊はじめ | トップ | 年賀はがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2007-01-06 10:47:01
お互いにとってよかったのではないでしょうか。
来年もあえるといいですね(^^)
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2007-01-08 03:58:40
いなくなっても毎日あの子の話をしています。
面白い子でしたよ。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事