いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

秋・食欲編

2017年10月11日 | ネコとかイヌとか

そろそろカーペット敷かないとね・・・

去年の夏バーゲンで買ってしまっておいたの出しました

まぁまぁいいね・・・気に入ったよ

 

 

リキの恒例の衣替えも始まりました。

夏の間のふわふわのふさふさのタテガミをまずは、チョッキにします

ね・・前足の上のとこだけ・・まず脱ぎ始めるの

冬の寒い頃は、こざっぱりした板前さんみたいにスッキリほっそりした感じになるんだよなぁ~(;´・ω・)

どういう構造なんだろうなぁ~って毎年思う・・・

そんなこと言われても知らないよ・・・

ですよね・・・(-"-;A ...アセアセ

なにしろ涼しくなってきたからはしゃいでるよね!この頃・・・ 

ってなわけで、今日は朝から沢山走ったしおやつ食べよう

超ご満悦のリキと・・

食べるとなくなるので歯を食いしばるシン こちらも恒例の光景。。。

 

こちらは、是非の変革を・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・趣味編からぁの・・ | トップ | 秋・芸術編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事