いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

自然の摂理

2014年03月16日 | 微大生

2年ごしの課題をやり始める(-_-;)

やっと理解出来るようになってきたんだよぉおおお!

身の回りのモノで日本画絵具材料になりそうなもの48種集めるの

せっせときょろきょろ探す・・・もうね・・・2年前履修した時は、まるっきりめんどくさくて手も付けられなかったんだけど

今は楽しくてならない

でも48種類って結構大変だよ・・・

あちこち漁って・・・やっぱ散歩の途中や台所に目が行く・・で、あぁあああ♪って見つけたモノ

たくさん探して、集めたよきれいでしょう

喜んで机に並べてた

でも・・1種類・・不安があって夜新聞紙かけておいたんだけど・・・やっぱない・・・

どこ探してもあとかたもない!袋すらない・・・

ハイ・・・これ・・・カツブシです・・・・

あたしは知らない・・・・ 

全然知らないから・・・・ 

ネーミングも付けるのですが、「猫喜盗」にしようと思います 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の諍い | トップ | 噛みしめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事