いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

折角だから・・季節第三弾

2018年06月18日 | 植物たち

残してきた植物たち・・

伐採されるってから・・

まだまだ片付けが残ってるんだけど行きたくなくって・・

でもそうも言ってられないし・・行くことにした

 

 やっぱぁダメ元で持って来れるの持ってきなよ!ってんで

カラー連れてくことにした

だったらもっと早く作業すればいいのに・・・って

自分を恨めしく思いながら

誰にも愛でられずに放置されて伸び切ったカラー掘り出して

新居のちいさなスペースに植えた

 

けど・・やっぱうまくいかないから

ダメそうなのは花瓶に入れた

 

やだぁ~この綺麗さが伝わらない!!!

 

あちこち置き場所変えてみる

なによ・・これ・・

 

 フン・・なんか気に入らない・・

 

アタシを撮れ・・ 

 

そんなことされたらぁ~撮る!撮るっ!!!

 

あの子だけ?!アタシは・・?撮る!

全くキミらはやきもちさんだね・・

そういう問題ではない・・むかつく・・・・

 

お気持ちはわかりますけども・・・

 

でも・・今日のところは・・この子♪に軍配

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節ネタ・第二 | トップ | 大分慣れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事