いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

冬本番

2014年12月21日 | ネコとかイヌとか

晴れてるし!久しぶりにエルドラGO!

 

えぇ~川向うに家が建ってる!

 

いつの間に・・・・ 

どんどん家が建っちゃて遊び場なくなっちゃうのかなぁ~

常にパトロールしてないからだよ・・・

ダイジョウブ・・・地盤ワルイから・・・(^^;)

 

もっと奥に行こう!さすがに氷が張ってる

 

キャベツも霜で真っ白・・・ 

寒くてもなんでもお日様の他は誰もいない・・・

 

やっぱのどかで清々するねぇ~

 

そして・・ 野生に帰ったオトコ・・・

 

パワー炸裂! 

 

沢山遊んだ帰り道・・・

白鷺がハレーションおこしてた

 

ミンナ風邪ひかないようにね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしずつ残念・・・ | トップ | 本日の実況中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事