Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 04:23:43 | Gon's_Diary

昨日アイホールで貰ったチラシの束の中に、なんとなく懐かしいタッチのイラスト発見。劇団サニー第二回公演か…。 p.twipple.jp/lsgV3


マルチホルダーKANI-EXからスマホが路面からの振動で吹っ飛ばないような加工を検討中。とりあえず硬質スポンジで押さえを作成。テストする価値ありっしょ。 pic.twitter.com/D1ErI9Bn8A


センター受けた物理選択者のみんな、忘れないでね。○○しない勇気!


雲雀のF川君が書いた2014年度県大会参戦記が届いた。様々な事情や事件があるのは毎年どこの学校でも同じようなもの。そのなかで彼が野獣?のような女優たちを暖かく支えてきた思いみたいなものがじんわり伝わってきた。聞いてるか? なぱきゃん


@fujii_tsumugi 春むこはねぇ、音響のキャンディーだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(金)のつぶやき | トップ | R1100RSにオプティメイト4デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事