Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

6月7日(金)のつぶやき

2013-06-08 03:34:57 | Gon's_Diary

通勤途中、3人しかいない北高演劇部員(上級生)のうち2人を目撃する偶然。今日はいいことあります。


校門前ですきを見てブレイク中、小学生の女の子が自転車の前輪に足を巻き込まれ流血事故。アララ。通りすがりのご婦人と一緒に救護班。保健室がまだ開いてるみたいなので連れて行く。

2 件 リツイートされました

自転車の荷台に女の子。ゆっくり自転車押して保健室まで歩いていく。「憧れの高校に入れちゃった」だって。気を使ってるのかな。


手当してもらって無事に帰ったみたい。今度は自力で入学してね。待ってるよ~。


引退間際、まさかの犯罪行為と見た。神様怒ってる? RT @15_nrm: 明日、明後日で土日のオール練習最後ですね(×_×)筆談でしか喋れないのが苛々する。声って本間に大切だなー。とおもった。早く治れ

1 件 リツイートされました

毎日いろんなことが起こってるのに、Gon's_Barで紹介できない忙しさ。ま、ネットは適当にやってるんだしいいか。そのうちぼちぼち。なんでそんなに忙しいの? あ、そう。文化祭かよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(木)のつぶやき | トップ | 6月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事