Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

阪神大会上演だけ終了

2009-11-07 22:09:43 | お芝居演劇
 泥のように眠る二人。いろんな意味で限界なんだろうなぁ。他にも前日まで高熱にうなされた犯罪者とか、何回同じダメもらってもやっぱり解決出来なかったりとか…。体力、気力、技術力、精神力有るもの全て出したつもりの阪神大会。それでいて突き抜ける作品になったかというと、答えはNo。これが今の伊丹西高演劇部だと思う。絶望しているわけでも責めてるわけでもなく、正直に現実を受け止めたい気分。もちろん夢は夢で大切に持ち続けつつ…。

 あ、公共の場で爆睡してはいけません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09阪神大会開幕 | トップ | 09阪神大会終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年・・・いや来年か (にせ東京人)
2009-11-10 17:02:24
インフルエンザ蔓延の中、今年も始まりましたねー。演劇だけでなく、どの部活も大変な状態のようです。
思えば我が母校(+我が娘、但し裏方)が、第1回の自由劇場で演ってからもう4年が過ぎようとしております。幸か不幸か、小生ただいま東京におりますので、今回は拝見させていただこうと思っております。全国にも行って欲しいですが、阪神地区の学校にきて欲しいのが本音です。情報提供よろしくお願いします。
今年は (ごのい)
2009-11-11 22:09:57
 今年は自由劇場が他の講演の影響で使用できず、別劇場での実施になるらしいですよ。噂ですが…。
 一劇団の都合で日程が変わる行事は、まだホンマもんではございません。続報はまた。

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事