Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

2月10日(日)のつぶやき

2013-02-11 03:14:12 | Gon's_Diary

台本勝負の一日半。遊びすぎず、真面目すぎず。お芝居の神様、よろしくお願いします。パンパン!


 気分転換と晩飯食材買い出しのついでに志染のにしなへ。だし巻きが有名な食堂。壁のメニューからしてミラクル順列組合せ。 twitpic.com/c2ctu8


だし巻きミンチカツ定食。小うどんもついて880円。旨い。イイなぁ、ここ。 twitpic.com/c2d3pb


@scsi_izumi 今日は寝ません!台本仕上げます。


ハリーちゃんがこんなにだし巻きに反応するとは。 RT @saeki2tom: いいっすね~(^o^) @gon_63cm: だし巻きミンチカツ定食。小うどんもついて880円。旨い。イイなぁ、ここ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(木)のつぶやき | トップ | 2月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事