くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

栃木県小山市の事件3

2023年10月12日 06時12分00秒 | 時事ネタ

伊藤七美子は2022年に生産した子を殺害した容疑で、再逮捕された。
しかし、子の死体は見つからないらしい。

今の時点で、伊藤は2人子を生産したと報道されているが、5人以上の子を生産し、破棄していたように思う。表面化しなかっただけだ。

無計画すぎる。父親は誰だ?
刑罰を与えるのではなく、伊藤に断種手術を施すべきだ。
断種手術が何よりの再発防止になる。

伊藤は再逮捕された際に無職と報道された。
派遣会社から解雇されたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ帝国崩壊4 | トップ | 第5次中東戦争 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事