らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…自由気ままに・・Free style

安曇野 穂高神社その②

2017-08-09 19:10:55 | 神社仏閣ごと
しばらく眺めていたら太鼓の音(ラッキー❤︎)
ここは海の神様がいらっしゃるし
安曇連比羅夫像も↓かっこいいね❤︎
結びの石神様↓なでなでしながらお願いごと
穂高神社は上高地に奥宮
奥穂高山頂に嶺宮があるそうです
嶺宮の遥拝社も参拝しました山頂から気が流れる龍穴パワースポット心地いい風を感じながら
日差しこそ強いけど本当に清々しいのいい天気だし気持ちいいのなんのって白馬さんがいましたカールがかった狛犬さんも❤︎失礼しますここは優しい風に吹かれながら
静かに腰をおろしゆっくりするのがいいね😊
清々しいエネルギーを頂けると思います
名残惜しいけど…ここに来られて感謝です
御朱印もいただきました

お水のエネルギーがある所なのでちょっと寄り道
大王わさび農園
(社員旅行以来27年ぶり?)こんなのやこんなのもありました🙂水がきれいだと心も洗われる感じだな〜これ食べたい!と買ったけど食い気が勝り
まさかの写真撮り忘れ(アホの食いしん坊)
(ちなみにわさびコロッケも食べたのに)

水がきれいな所はやっぱりお蕎麦だよねサービスエリアに寄りました
諏訪湖が見えます昔仕事で2週間位かな?出張にきて
この地域営業したな〜懐かしいな〜

すごいいい天気だったけど
家に着いたらニュースで
松本、安曇野地域がもの凄い大雨で大変な事に
「えっ⁈さっきまで居たのに?あの後大雨?」
呼ばれて行ったからかな?お天気に恵まれ
雨の難を逃れた気がした
おかげで素敵な神社を参拝できました
お守りいただきありがとうございます
感謝いたします😌









最新の画像もっと見る

コメントを投稿