super7

誰にもいえない内緒の秘密♪

心機一転。

2007年01月07日 01時52分51秒 | Weblog
突然ですが。
ここはもう放置プレイすることに勝手に決定いたしました。
また書くつもりではおりますが、とりあえずはミクシィに移行、かしら?

いやぁ・・・なんかね。
昔の読み返してたら吐き気がするほど痛々しくてさ。
とくにレオンについてのあたし。
まぁ日記なんてそんなものですが。
写真捨てたついでにここも閉鎖しても良いかなぁと。
でも、kz先生のことについては消したくないから(おい)、とりあえず放置プレイってことで。

多分知人くらいしかここを読んでる人っていないんだろうけど、もしなにかありましたらコメントにでも書いておいてくださいな。

フォトグラフ。

2007年01月05日 22時39分16秒 | Weblog
忘年会やら初日の出やらで年末年始で結構写メを取ったので現像に出してきた。
折角なのでうちにあった写真の整理をしだしたところ・・・。
いやぁ、出てくるわ出てくるわ。
なにがって、レオンの写真が(爆)
ざっと三十数枚。
いや、確かに別れたからって捨てなかったから、あるのはわかってたんだけどさ。
まさかこんなにもあるとは知らなかった。
自分でもマジびっくりっすよ(笑)

しかし改めて見るとやっぱりかっこいい顔してんのね。
でも病んでるけど(笑)

などと思いつつ全部見返したところであっさりゴミ箱へin!(笑)
特に何の感慨も無くね。
本当はドラマみたいに燃やそうかと思ったけど(いつの時代だよ・笑)、危ないのでやめた。
多分、当然のことながら別れた直後だったら無理だったんだろうなぁなんて思いつつ。
あれ?いつレオンと別れたんだっけ?
あ、2005年の7月か(←ブログの履歴見ないと思い出せない人)
ってことは・・・ん?まだ1年半しか経ってないのか?!
もう2・3年くらい彼氏いない気分がするんだけど(笑)
いや、「まだ1年半」とか言ってる時点で終わってるな、俺(泣)

懺悔。

2007年01月05日 01時38分36秒 | Weblog
気づいてしまった。
気づかされてしまった。
ずっと、じっと水面下にあったのを、そのまま見ない振りしていたのに。
どんどん湧き上がり、浮き上がって来そうになるものを無意識に押し戻して。
そうしてずっと知らない振りをしていたのに。

『もう、辛いのも面倒なのもごめんだ』と。
そう思っている時点で自覚していることと同義語なのにそれにも気付かない振りをした。
けれど、時々開き直って一瞬認めてしまう自分に喝を入れて。
「ありえないから」と開き直ったその一瞬すら忘れていた・・・つもりでいた。

けれど。

ごめん。
もう認めてしまいました。
認めざるを得なくなっちゃった。
弱いなぁ、あたし。
辛くなるだけかもしれないのに、何処かできっと大丈夫と思ってしまっている。

そして、認めたら、自覚したら。
壊れた蛇口のように、止めることも出来ずにただただ溢れ出てあたしを侵食していく。
いつの間にこんなに大きくなっていたんだ?
1秒を追うごとに増すばかりで尽きることを知らない。

大丈夫、すぐに終わるさ。
だからきっと辛くなんてない。
怖くてそう思わずにはいられない自分が情けない。
本当はそんなこと望んで無いのに。
 
 
嘘ではないから。
信じているから。
ただ、どうか弱いあたしを許してください。

彼氏が出来ますように。

2007年01月01日 17時42分29秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
昨年はくだらない文章にお付き合いいただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて。
今年は31日まで仕事だったので、そのまま職場の皆と年越しをしました。
仕事が終わって、そのあと買い出しに行って。
当然のごとくコランの家で鍋パーティー。
何故かあたしが作る羽目に。
いやぁ、久々に料理したよ(笑)
でもそれなりにちゃんとできて良かった良かった♪
お腹いっぱいのため、結局年越し蕎麦は食べられなかったけどね。

12時少し前にコランがバイトだということで、あたしたちは職場に移動。
カウントダウンに引き続き、0時丁度にはジャニーズカウントダウンを見ながら、皆で一斉にジャンプ!
というわけで、1月1日になった瞬間、あたしは飛んでたのでした(笑)

その後、ひとりは家に帰り3人に。
酒を再調達し、勢いでアイスも食べ。
少しテレビを見ながら歓談。
さて、じゃあウィースポーツでもやりますか?と思った頃にはもうひとりの女の子は既に寝ていた。
しかもローラーベッドで。
流石天然ちゃん(笑)
仕方ないのでココくんとふたりでウィーをやりつつ、筋肉痛になりつつ。
結局、ふたりで飲み明かしてました。
いつもと変わんねーじゃん(笑)

朝になり、というか5時ごろ。
帰らないといけないという天然ちゃんを起こし、うちらはご来光と初詣に出かけました。
最初、都庁でご来光を見る予定だったんだけど、どうやら都庁の展望室は抽選に当たった人しか入れないらしい。
仕方ないのでそのまま明治神宮へ。
山手線の電車の中でご来光になっちゃうかと思ったけど、なんとか間に合ったらしく、明治神宮前の表参道の通りには人がいっぱい、今か今かと日の出を待っていました。
折角なのであたしたちもそれに倣い、待ってみることに。
空が明るくなり、見えそうで見えない時間が続くこと数分。
ビルの影からこれでもかと言うほどの強烈なオレンジ色の光とともに真っ赤な太陽が上がってきた。
それは見る見るうちに真ん丸な姿を現し、地上を新年の清らかな光で染め上げた。
実は新年のご来光を見るのって初めてで。
うむ、確かにこれは日本人が好きそうな感じだと納得してしまった(笑)

その足で、明治神宮へ参拝。
初詣の明治神宮は日本一混むと毎年ニュースで言っていたので、寒さも相俟って気合を入れなおして中に入って行ったんだけど。
意外と広いのね、本殿まで随分と距離がありました。
でも、勿論人は多いのだけれど、足が止まるほどのことは無くあっさりと賽銭箱の前までたどり着けました。
まぁ賽銭箱といいつつも実際はでっかいビニールシートだけれどね。

5円玉が無かったの10円玉3枚を遠投し(笑)
お参りしました。
お願い事は・・・まぁ秘密ってことで。
ところで明治神宮って何の神様?(←酷い)


そんなこんなでなかなか楽しい感じで新年が明けました。
どうぞ今年もお付き合いください。

初夢?

2007年01月01日 00時00分00秒 | Weblog
宴も酔いも少し落ち着いてきた頃。
そこにはあたしとヒイロのふたりきりでした。
あたしが座っていると突然、ヒイロが後ろから抱き付いてきて。
というか、覆い被さって?きて。
ぐわーっとヒイロの体重があたしの背中と肩に乗っけられた。
あたしの頭とヒイロの顔がぶつかる。
ヤバい、というか、ついに来たか?と思った(笑)
いや、ヤバいのはあたしか。
久々に男性に触れたよ(笑)
しかしそれほどの高鳴りは無かった自分が情けなかった。
でも、折角なんで頭なでなでしながらそのまま1、2分ほどそうしてたかなぁ。

ヒイロがゆっくり身体を起こして今度はあたしの足元に座る。
「手、冷たいね」と自分の頬にあたしの左手を当てる。
ヒイロはまたお酒を飲みつつまだ酔っているようだった。
酔っ払いの相手もまた一興か、と思い。
あたしもされるがまま、ヒイロの髪の毛をいじってみたり。
あたしの足に寄りかかりながら、あたしの足をくすぐるもんだから「くすぐったいよー」と手を退けるとそのままその手を繋いでみたり。
なんていうか、傍から見ればただのラブラブカップルですわ(笑)

その後椅子に座りなおしたヒイロはすぐさまあたしに寄りかかってきて。
確かにそろそろお開きの時間が迫ってきてはいたな、と今思うと確信犯だったわけですね。
あたしも酒の所為か、動悸がするような気がして脈を取ってたらそれに便乗してきたヒイロは。
「脈速い?」と言いつつあたしに触れる。
「普通じゃない?」とあたしが確認しながら言うと、あたしの頬に触れた。
ヒイロの口唇が。

流石にこれにはあたしもちょっとビックリした。
と同時に、『頬かよ!』とちょっと苦笑した。
今時頬って可愛らしすぎだろ?(笑)
しかも再度あたしの手をとって「ドキドキした?」と言う始末。
ほんと面白すぎです。
その後お開きになる直前、もう一度頬にキスされた。
またかよ!と思ったので、こっちから仕掛けてやろうかと思って体をいったん離そうかと思ったんだけど、思いのほか強く抑えられてて動けず。
残念ながらあたしからは何も出来ずに終わりました。
折角「ドキドキした?」と言ってみたかったのに(笑)


サンビリ。

2006年12月30日 22時42分37秒 | Weblog
朝起きたら目眩ってたのでヤバイと思って寝たら治った。
二日酔いか?(笑)

てなわけで無事?行ってまいりました。
つかめないキャラ君・・・と言うのも面倒になってきたので、ヒイロ(笑)とします。
そのヒイロと映画に。
本当はお台場に行くはずだったんだけど、あたしが2度寝したために新宿に変更。
犬神家を見て、その後ご飯をして遊んで。
ご飯のときに「あーん」としたりさせられたときはどうしようかと思ったけど。
まぁ特記するようなこともなく普通に帰ってきました。
ほんっと、いまいち分からない方だこと。

先日、ヒイロにクリスマスプレゼント?を貰ってしまったので、お返しにカットソーをあげて。
ほら、前にコート一緒に買いに行った流れで、洋服が良いかなぁと。
どうでも良いけど、人の服買うのって楽しいねww
コーディネートなんて大層なものじゃなくて、言うなれば、着せ替え人形的な感覚?(笑)
個人的には黒のシャツに細身のネクタイとかさせてみたいんだけどなぁ(←ただのあたしの趣味)
あとは、ブラックデニムかスキニーデニムにゴツいベルト、皮のサイドゴアにジャケットは・・・スウェードなんていかがかしら?
春に向けて今度はカーキなんて良いかもねぇ。
あとピンク!


≪追記≫
・・・今メールが来て。
『今日ペアルックっぽくなかった?キュンときたぁ
だってさ。
確かに、たまたまふたりともニットのボーダーだったけどさ。
阿呆だ!
阿呆すぎる!!(笑)

今日もビリ。

2006年12月28日 23時21分27秒 | Weblog
仕事帰りにココくんとコランとビリヤードに行った。
2日続けてビリなんて遊んでるなぁ、俺(笑)
しかし、昨日の成果は今ひとつ出ずに終わった・・・。
ヤバイ。
ほんっと練習しなきゃ(笑)

ピアスはナインボールで。

2006年12月27日 23時26分04秒 | Weblog
久々にビリヤードに行ってきました。
いやぁ、やっぱ楽しいね、ビリヤードは。
かれこれ2・3年ぶりだったんじゃないかな?
感覚なんかすっかり忘れてたけど、それでもそれなりに勝負になったのは、あたしが天才ということでしょうか?(←馬鹿)
でも、ほんっと楽しい。
静かでまったりできるし。
しかも酒飲みながら。
なんて贅沢なんでしょう。
久々にビリヤード熱が再燃って感じでした。
練習しなきゃ!!

ところで。
昨日の夜。
先日書いた通り、kz先生が諸々のお礼に、とピアスをくれました。
渡せる日が無いからとわざわざあの雨の中来てくれて。
サージカルステンレスに丸いピンクのクリスタルガラスが付いたシンプルなやつ。
何でもユニセックス用らしいが、そういうものを選ぶところがkz先生らしい。
可愛いのぉ。

絶対可笑しい。

2006年12月26日 02時44分43秒 | Weblog
寝る直前にメールしてて、その流れでおやすみメールするのはまぁ良くあることだけど。
『一緒に寝よう』ってのはどんな馬鹿だ?
もしや天然…?

クリスマスイヴの小咄。

2006年12月24日 23時39分06秒 | Weblog
まーたこのふたりね、今年も。
悪いわね、付き合わせて。
構わないさ僕も折角のイブを独りで過ごすのはしゃくだから。
1年と続かないのよねぇ~。
どーしてかなぁ~?
で、あなたは?
あいかわらず。
そ。情けないわねぇ。
イイ人いないの?
あたしが誘うといっつもあいてるんだもん。
まさかあたしのために空けてくれてるってわけじゃないんでしょ?
君が僕のために空けてくれてるんだと思ってたよ。
むぅっ。

失礼いたします。
あ、マスター!
このケーキ頼んだのあたしたちじゃないわよ?
いつもご利用いただいてますお客様に当店からの感謝です。
おふたりにとって素敵なクリスマスになりますように。

あたしたちって、付き合ってるように見えるのかしら?(笑)
いっつもおんなじ日におんなじ二人が来るんだもん。
この時期ここぐらいしか空いてなくてね。
ギリギリだったからさ、誘ってくれたの。
予約でも入れとけばぁ?どーせ毎年のことなんだし(笑)
それ来年も君、シングルってこと?(爆)
言ったなぁ~!!(怒笑)

・・・あたし・・・気に入ってんのよこのお店。
変に飾ってないところが好き。
あたしも飾らなくて良いからくつろげるし。
それにいっつも空いてて、いっつも――・・・。

・・・今日は、聞かないの?
怒るだろ?いつも。
んー・・・何にも聞かれないなんて何かよそよそしくて(苦笑)
・・・なんだったの?今度は。
ワガママ、なんだって。あたしって。
そう思う・・・?
いいや。

マスター!このテーブル予約できるかな?
はい、お承りします。
来年のクリスマスイブのこのテーブル。
席はふたつ。
ひとつは空けておくよ、君のために。
来年も再来年も。