藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

きんもくせい&わかれ&来年

2010年10月05日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
 我が家の庭の金木犀の香りに秋を感じます。


 まだ献上米?が田圃にあり、米だけならまだしも、ヒエも負けずと残っており焦る毎日です。

 今日は委員会等の打合せの後デスクワーク。
夕方から63歳の若さで亡くなられた地元の方の葬儀に参列しました。
 昨年まで一緒に燻製たまご作りを一緒にしていただけにびっくりでした。一年前に発病され一昨日亡くなられたようです。
 隣人代表のあいさつ「千の風になって私たちを見守ってください・・・。」
 心からご冥福をお祈りいたします。

 夜の会合では、今年残り3カ月と来年のスケジュール調整がありました。
 もう来年の話をしても鬼も笑わないと思います。手帳もだんだん黒くなっていきます。

 時間が経つのが速く感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿