隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

ここは本州最南端

2004-09-15 17:03:28 | 遠くへ行きたい
ついに来ました紀伊半島。
実は本州の一番南はここ。潮岬なんですね。
台風情報なんかによく登場する場所です。
ひろ~い芝生の大地の先には太平洋が広がります・・。

と、ここまでは順調だったのですが、
あろうことか、紀伊勝浦に近づくにつれ雲行きがあやしくなり
とうとう降り出しちゃいました。
しかもどんどん雨足は強まり、一時は土砂降りに(泣)
それでも勝浦駅近くで中トロ丼を食べ終わる頃には
傘が無くても歩ける程度になり、いよいよ本日のメイン「那智の滝」へ!

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中トロ丼ですか (ハルミッチーノ)
2004-09-15 22:40:25
いいですねぇ。

ついつい、食べることの話題に食い付いてしまう自分が情けないですが…。



南紀方面は私にとって未開の地です。

日本国内でも旅してみたいところは

まだまだたくさんありますね!



続きが楽しみです。
返信する
和歌山ラーメン (mf)
2004-09-16 15:12:53
コメント感謝です。

今、和歌山市内から大阪に向かう所です。



東京の方が涼しいみたいですね。

こちらは雨はなんとか免れ、

晴れていますが暑い!蒸します!

和歌山ラーメンを食し、さらに暑くなりつつも

満足して帰宅の途につきます。

返信する

コメントを投稿