MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

うさぎミックの子、ラグちゃんが遊びに来ました

2011-08-14 06:23:19 | フラワーちゃんの出来事
 うさぎミック・ジャガーの子供4兄弟から、グレグレ1号が遊びに来ました。
 仲良しだったグレグレの片割れですが、生後9ヶ月くらいでしょうか!
 元気にすくすく育っているようで、もう既に親のミックより大きいです。 



 これまではグレーの毛並みでしたが、最近では少しブラウンも入って
来たとのこと。夏毛への生え変わりで少し変色してるのでしょうか?
 でもブラウンといえば、じいちゃんのボン・ジョヴィの色なんですよね~
 そんなラグちゃんですが、我が家の暑さに体力消耗のようで、心臓
バクバクで動かなくなりました.....よっぽど普段は涼しい環境で
育っているんだな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿