銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

7月の気になる、そして観たい作品。今年は梅雨明け早そうな、、、。

2011-06-30 | 映画全般

 

何と九州では梅雨明けしたということらしいですが。それホント?

びっくりですね。これってやっぱりちょっとおかしいよね。

夏の期間が長いんでしょうか?それにしても普通やない。。。。。

早いもので、もう7月になろうとしています。さて7月はどれだけ注目作品があるのでしょうか。

いつものようにシネコン、ミニシアターで公開される作品を紹介していきたいと思います。参考になれば幸いです。

シネコン公開作品

7月1日公開

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い 国境を超える

前作、好評だったからか?続編登場。前回同様あのメンバーが暴れまくるのかしら。ブラッドリー・クーパーが出るので絶対観ます!

7月2日公開

マイティ・ソー 

『スパイダーマン』などでおなじみのマーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。
浅野忠信、ハリウッドデビュー作品!セリフは2~3つだそうです。

7月8日公開

アイ・アム・ナンバー4

『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作、『イーグル・アイ』のD・J・カルーソーが監督を務め、『アレックス・ライダー』のアレックス・ペティファーが特殊能力に覚醒(かくせい)する主人公を好演。
う~ん観るかどうか・・・・?迷いますね。

7月9日公開

ラスト・ターゲット

ジョージ・クル―ニ―主演。脇を固める俳優さんはあまり知らないけど、、、。

7月15日公開

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

いよいよ最終回です。本当にこれでお終いだ。

7月16日公開

デビル

シャマラン製作だそうですが、、、、。さてどうなんでしょうね。

7月30日公開

カ―ズ2

キャラクター化された車たちが活躍する世界を描いて大ヒットした、ディズニー/ピクサー製作の『カーズ』の続編となるアドベンチャー・アニメ。確か前作は2007年だったかな?

以上7本

ミニシアター公開作品

7月2日~8日

共喰山

友喰う!恋人も喰う!カンガルーも喰う!!   一週間限定、しかもレイト、、、、。

7月2日~

アリス・クリ―ドの失踪

ついに京都での上映が始まる。なかなか評判良さそうです。私もこれ楽しみにしています。
イギリスの新しい才能によるクライムサスペンスの新たなる傑作。

7月2日~15日

戦火のナージャ

これまで正面から描かれなかった壮絶な独ソ戦。巨匠ミハルコフが父娘の絆を通して描き出す、壮大な歴史ドラマ。

7月9日~29日

イリュージニスト

7月16日~29日

再生の朝に ーある裁判官の選択ー

7月16日~

ドリーム・ホーム

7月23日~

4月の涙

7月30日~

光のほうへ

引き裂かれた女

追われる愛より、追う愛を・・・。 

ブノワ・マジメル&リュディヴィーヌ・サニエ共演。クロード・シャブロル監督最晩年の傑作!

 以上9作品

ということでムシムシ暑い日々が続きますが、皆さんお元気でお過ごし下さい

熱中症に注意!

 

 


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラー・インサイド・ミー(... | TOP | ハングオーバー!!史上最悪... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めえめえ)
2011-06-30 23:01:33
蒸し暑いですね。
そろそろ限界なのでエアコンを使おうと思います(汗)

京都シネマの会員の更新に行くついでに何を観ようかな。
「光のほうへ」まで待とうかしら~
返信する
ハリー~~~ (マリー)
2011-07-01 19:30:18
こんばんは~~♪
今月は絶対観たい作品が多くて困ってます・・・
特にハリー達とは、もう会えないんだ・・・哀しい。。。

「デビル」気になってましたが~公開ないんです。><;
「引き裂かれた女」も観たかったなぁ~
返信する
めえめえさん☆★ (mezzotint)
2011-07-01 20:52:00
今晩は☆彡
本当に蒸し暑くて、困りますね(汗)

私はもうエアコンつけてます(笑)
もう少し我慢しようと思いましたが、、、。
あ!京都シネマで明日から上映始まる
「アリス・クリ―ドの失踪」良さそうですよ!
更新されるなら、これ如何でしょうか?

「光のほうへ」も良さそうですね。
わあ~また目白押しですわ。
返信する
マリ―さん☆★ (mezzotint)
2011-07-01 20:56:24

あら、「デビル」そちらでは公開されない
んですね。どうだろう?
シャマランが製作に関わっているので、、、。
微妙な気がするんですよね。

いよいよハリーとはこれでお別れですね。
ちょっと寂しい気もしますね。
返信する
夏休み映画♪ (ノルウェーまだ~む)
2011-07-02 07:28:24
こんばんは☆
夏休み映画の色が濃くなってきてますね。
私はもう観られる映画は「アイアムナンバー4」を飛行機で観るくらいで、あとは帰国してからになりそうです。
映画館は涼しいかしら??

返信する
こんにちは。 (オリーブリー)
2011-07-02 12:45:35
梅雨らしくジメジメするのかと覚悟してたら、まさかの真夏でしたね(苦笑)
節電、、、できないし(滝汗)

「ハリポタ」
楽しみですね~。
彼らの成長も見守ってきたファンの方には、特に感慨深いでしょう。
返信する
Unknown (mig)
2011-07-02 13:24:36
こんにちは★デビルはもうすぐ見ます~

やっぱり今回はハリーですね!
前作part 1のダークな雰囲気も好きだったし楽しみー。
返信する
まだ~むさん☆ (mezzotint)
2011-07-02 23:35:57
今晩は☆彡
は~い夏休み映画色、濃くなって来ました。

「アイアムナンバー4」はどうでしょうか?
一応入れてるんですが、、、、。

日本のシアターは冷房かなり効いて
いますよ。かなりムシムシしていて、不快
な感じです。なので、外とシアター内の
温度差で体調悪くなりそうです。
返信する
オリ―ブリーさん☆★ (mezzotint)
2011-07-02 23:38:19
今晩は☆彡

本当に真夏です(汗)梅雨は何処へ行った?
って感じですね。

いよいよ「ハリポタ」最終回、、、。
終わっちゃうんだと思うと何か寂しいですね。
返信する
migさん☆★ (mezzotint)
2011-07-02 23:42:37
今晩は☆彡

「デビル」近々鑑賞ですか!
どうかな?シャマラン作品って言っても
監督じゃあないんですよね。
migさんの感想を読んで決めようと
思っています

「ハリポタ」Part1はかなり評判良かったので、どんな仕上がりか?気になるところですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画全般