銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

ミニプリント展2009が終了しました。

2010-02-15 | 銅版画関連

 久しぶりに銅版画について。

29e MINI PRIINT INTERNACIONAL DE CADAQUES 2009

毎年スペインのカダゲスで開催されるミニプリントの展覧会の巡回も終了した。いよいよ2010年のエントリーが始まる。今年で30回目だそうで。ということは30周年を迎えるわけです。何か特別なことをするのかしら?

ということで、今年も懲りずにエントリーする予定。今作品の仕上げをやっている途中です。29回目の出品アーティストは何と664名!過去には800名の出品者もあったようです。膨大な数にため息(ふぅ~)
継続は力なり!!という意志のもとで今回も頑張りたいと思います。

さて2009年出品した作品は以下の3点。

 10cm×10cm 
エッチング

 

 10cm×10cm

エッチング・ドライポイント

10cm×10cm

エッチング・ドライポイント

作品の大きさは10cm×10cmが最大の大きさです。紙の大きさは18cm×18cmと決まっています。版種は印刷なら何でもOKだと思います。また作品を販売もされており、売れた場合はいくらか取られます。
ちなみに上記の作品は4枚売れました。何処の国の方かは分かりませんが。この場でお礼申し上げます。ありがとうございました

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱擁のかけら☆LOS ABRAZOS ROTOS | TOP | バレンタインデ―☆VALENTINE\'... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 銅版画関連