銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

ちょっとお休みします。

2009-10-13 | その他

すみません!少しブログを休みます。風邪から、気管支炎になってしまいまして・・・・。安静にした方が良いとお医者さんから言われました。
映画鑑賞もちょいと休みます。元気になりましたら、また宜しくお願いします

 

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の中のあなた(2009)☆MY SIS... | TOP | ある日、欲望の大地で◆THE BU... »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (yukarin)
2009-10-13 17:17:07
気管支炎はつらいですね。
じっくり直して復帰待ってますっ。
私も (KLY)
2009-10-13 22:50:12
気管支ぜんそく持ちでしたので辛さは
解ります。ゆったり過ごして養生してね。^^
お体ご自愛下さいね。 (BC)
2009-10-13 23:08:30
mezzotintさん、こんばんは。
先週、京都駅ビルの映画祭へ行った時、
京都は大阪よりも寒くて驚きました。

お体ご自愛下さいね。
Unknown (maki)
2009-10-14 06:18:17
お大事に~
しっかり治して
ブログ復帰してください
皆さんありがとうございます! (mezzotint)
2009-10-14 21:39:49
今晩は☆★
お見舞いメッセージ頂き、ありがとうございました。元気になりましたら、また映画鑑賞を
復帰したいと思います。後で皆さんのところへ
お邪魔します!
お大事にね (Betty)
2009-10-15 10:39:44
久しぶりに訪問させていただきましたが
元気そのものの方がとビックリ!
一日も早いご回復を・・・
皆さん楽しみにしておられますよ


びっくり! (de-nory)
2009-10-15 12:40:12
mezzotintさん。
体調不良のご様子。心配しています。
大事にしてくださいね。
早くよくなって、また映画の話しましょう
ありがとうございます。 (mezzotint)
2009-10-15 17:58:34
bettyさん
今晩は☆彡
心配して頂いたことが現実に・・・。
随分良くなりました。また後でお邪魔させて
頂きます。コメントありがとうございました。

deーnoryさん
無理がたたった?ような感じです。
今後はぼちぼちやりたいと思います。
後でお邪魔します!
大丈夫ですか? (vic)
2009-10-15 19:41:36
大変な時に、コメントをありがとうございました。

お大事になさって下さい。
復帰、心待ちにしています。
お大事にしてくださいね。 (オリーブリー)
2009-10-17 00:50:52
mezzotintさん、いつもお世話になってます。
季節の変わり目は何かと体調を壊しやすいですから、無理せずゆっくりと休んでください。
回復されたらまた宜しく。
お大事に!

post a comment

Recent Entries | その他