Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

年賀状

2007年01月05日 23時32分33秒 | 日々のできごと
ぉ姉チャンがホッスィから,年賀状届いたというので

俺のとどっちがグロぃか比較してもらいましょうw





本人の都合により,文字は伏せておきました。



どうかな?

はたしてどっちのがグロぃのやらw



























はぃ,別の話。

今日はですね,今年初の部活がありました


そしたら・・・



























全然動けねぇ!


まぁ,みなさん予想はできてたと思いましたがw

やっぱ1週間動いてないとダメだね


なんか,すげぇ膝痛いし・・

膝裏の靭帯まで痛いし・・

左足首も痛いし・・


初日でボロボロだね,俺w







それに,明日練習試合だし,あさって大会だし・・


はたして俺の体はこの2日間耐えられるのか


そしてまた,この「くだらない日記」を更新することはできるのか





え?別にこんなショボイブログなんてどおでもぃぃって?


そんなこと言わず,これからもこのブログをよろしくお願いします(何w





































あー,年賀状書いた人からは,なかなか来なぃ・・・

なのに,書いてない人からばっかから年賀状が届く今日この頃ですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-05 23:37:21
部活お疲れさん^^

年賀状の黒いのなんだありゃ・・・うん?


そぃゃぁ~塾で会ったね^^うん。
まあそこまでガン見ゎしてなぃよ^^((笑"

・・・・してたかもね((汗;
ごめんごめん
返信する
Unknown (ぉねぇ)
2007-01-06 21:13:31
ぅちの年賀状のがグロくなァ
返信する
Unknown (anドゥー)
2007-01-06 21:28:59
ブログにコメントありがとうございまづ~
anドゥーです。

俺も来ませんよ。年賀状。
8枚ぐらいしか来てない・・・
(俺って友達居ないのか?)
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-01-06 23:10:15
姫>あの黒いのは,風の谷のナウシカで最初の方で出てくるなんか巨大なイノシシになる前の姿?
まぁ,そんな感じのゃっw

合ったねwまぁ,今日もだけどw



ぉねぇ>やっぱホッスィの言うとおりだったねw



anドゥー>こちらこそありがとうございますw

やっぱ来ないもんだょね
俺は13枚ほど来たよ

出したのは,20枚なのに・・
返信する