Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

テスト終わりましたけど,何か?

2007年02月20日 23時28分49秒 | 日々のできごと
どうもワスケです

題名どおり今日は,学年末テスト2日目でした


今日は,数学,社会,体育,技術の4科目でした・・

数学以外はまぁまぁ,できたんですが



やっぱ








数学はダメだね・・

解答欄は半分スカスカですよ

だから,30点いけばいいんだけどなぁ・・(ぇ




まぁ,後は奇跡が起きるように神頼みしかないですねw


















別の話

今日は学校が終わった後,クラスの友達数人で


なぜか,大手回転寿司チェーン店のスシローに行ってきたのですよ


まぁ,ほとんどノリで行ったようなもんですけどね








まぁ,こんな感じでしたw

俺は写ってないですけどね


なんか友達とご飯ってやっぱ盛り上がるね

というか,友達といるといつでも盛り上がるし





スシローで,いろんなゲームやったあとに

近くの公園で,なぜか鬼ごっこをやることにw


しかも,その公園がかなりせまくて・・w

何回も鬼になってハメられたりしましたよ








みんは,最近友達と遊んだりご飯食べたりしましたか?w



では,今日はこの辺で

なんか最近面白い記事が全然書けない・・またスランプですねw


最後に,投票よろしく






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2007-02-21 22:52:26
テストお疲れ様
ぅち明日もあるょ…(死


確かにダチとぃるとテンションUPだょねッッ
ダチサイコ―
返信する
Unknown (★やっつん★)
2007-02-21 23:04:47
いよーう(・∀・`*)
初コメだす

最近の口癖が「萌え」っていう変なやつだけどよろしく
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-02-21 23:36:39
あさみ>ありがとw

そっか・・俺らも来週の火曜に到達度があるから(死;

やっつん>こちらこそよろしくですw
返信する