史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

年明けから絶不調・・・

2020年01月12日 | ひとり言
1月12日(日)
正月休みが終わって最初の1週間だったけど…いつも思うけど、ホントに先週まで正月だったっけ?って感じだわ。

確か5日(日)の晩ゴハンを食べてたときから違和感があったかも知れないけど、6日朝から前歯1本が痛んでさ~
多分、その歯の根付近が化膿してて…その歯でモノが噛めないどころか、ずっとムズがゆくて全神経がそこに集中するほどだったよ。
…で、歯科に電話したら当日の予約が取れてさ…こんな状態で放置できないんで助かったわ~
診察は18:45~だったんで、化膿止め?と痛み止めを処方されてたんだけど…近くの薬局は閉まってたから、明日にして家に帰ったら眠れないほど痛んじゃってさ。
以前、整形外科でもらってた痛み止めが同じだったんで、それを飲んでどうにか眠ったけど…翌7日は1日4回も痛み止め飲んじゃったよぉ、だって3時間くらいで効果が切れちゃうんだもん。
やっと仕事後、薬局に薬を取りに行ったけど…その日の晩はまだ薬が効かなくて5度目の痛み止め飲んだわ。
そして8日以降は痛み止めは飲まなくても良くなったよ…新年から発熱、しゃっくり、歯痛…とツイてないな。
10日は血圧の定期検診に行ったけど…一応、少しずつ血圧は下がってきてはいるけど、もう1種薬が追加になったよ。

今週は休みが今日だけで…明日からまた仕事です。

だからコレも観に行けずだな…今日は「はいふり」イベントあって、次週末は劇場版公開だから忙しいなぁ。
先日買った一眼カメラもまだ箱から出してもいないよ…25日か26日に「DOCK」行って、一眼デビューしたいけどね。
2月に「沖縄」行くかどうかも現在検討中です…



コメント   この記事についてブログを書く
« 「はいふり」イベント連発!! | トップ | 劇場版「ハイスクール・フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事