大阪発ーメキシコ行きGTO

新しい出発の地、メキシコへ行くまでのバタバタやら行ってからのバタバタ生活まで楽しく書いていきます。

思い出が、ない夜☆

2012年01月29日 02時53分21秒 | 日常だより

      メキシコに、初めて行った頃。

それまで、ずっと生活していたグアダラハラを離れ。

単身、グアナファトへ引越し。

 

その頃に通っていた語学学校は、「カルメカ学院」

今は、名前を「TONALI学院」に改名。

その時に知り合った、友達と昨日。

10年ぶりに再会した。

20代前半だった彼は、今はもう中年。36歳となり。

久しぶりの再会もなんのその!!!

あの時のまま。 ホンマ、あのまま。

思い出話や今の話。

大笑いの中。。。。飲みまくり。。。。

気が付いたら??

なぜか?

昼の仕事場「竹ちゃん」で、

「コーンバターないの??」っと、叫んでいた。

「ないねん~。」っといわれ。

「じゃー帰ります。」

 

そして、気がつくと・・???

家で寝てた!!

 

「あれ?夢??」

昨日の晩は、確かにあの子と、飲みに行ったよなぁ??

 

 まさかの!! 記憶消失!!

別にめずらしないけどォ。

いつもは、子供がブレーキ役。

ブレーキのない車は危険やと・・・思います。

 

 でもまあ。楽しかったという感覚だけはあるので。

 

     思い出は記憶にないんだけど。。。

 

 誰に何を言ったのか?

 失礼な事をしたのか?

 

      謝れへんで!!!

 

 今日は、流石に飲む気にならんわ。

また、明日から大嫌いな月曜日かぁ~。

 

 土曜日まで、お仕事、お仕事!! 頑張ります!

36歳の友人は、うちの家の近所に住んでおり。

今の今までお互いに知らなかったと言う・・・・・

また、ちょいちょい飲みに行こうぜ!!っとメールが届いた。

 

 思い出のない夜☆

今度は、ちゃんと思い出を焼き付けておかないと!!

 疲れてるんかなぁ~。  はぁ~=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿