MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

10月の連休の予定・・・お知らせいろいろ。

2016-10-04 15:15:20 | 日記
次の連休の予定のお知らせですが、
半分は親バカ入ってますので、
片目つぶってご覧ください ε-(´∀`; )


★ 赤黒学生連合主催 「 第6回 厚別学祭 」 のお知らせ
10月8日 ( 土 ) 札幌厚別競技場にて
北海道コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック 戦の
12時試合前に、大学生主催のお祭りを開催します!

まあ・・・私が試合にハマったきっかけとなった催しです。
学校祭気分を味わいながら、試合も楽しんでみてはいかがでしょう。

前代表 ( 息子・よっしー ) は、ほぼノータッチですが、
後輩さん達のために、ちょっとだけ宣伝させてもらいました。


学校祭といえば・・・

★ 「 第50回 武蔵祭 」のお知らせ
10月8日 ( 土 ) 9 ( 日 ) 10: 30〜16:00
武蔵女子短期大学の学校祭が行われます。

図書室ボランティア所属の娘・茶々丸。
読み聞かせや人形劇、巨大迷路なども作成してますので、
小さなお子様がいらっしゃる方は、是非!

武蔵の図書室は、とっても明るくて和みの空間。
オススメでございますよ (・ω・)ノ



・・・で、親バカスイッチはオフにしまして、
ここからが本題です (。-_-。)

★ 4PLA 45 × HAPPY 〜 4プラ ハンドメイドマルシェ
10月3日 ( 月 ) より、7F 4プラホール にて開催中。

私 「 MEWMEW 」は、10日 ( 月 ) のみ、
「 chaton. kei 」さんと一緒に出展致します。

開催時間は10:00〜20:30 。
長丁場なので、途中席を外していることもあるかも・・・
なので、その時はごめんなさいです・・・ m(__)m
( でも、事前に連絡頂けたら、とってもとっても嬉しいです!)

急に決定したお話だったので、お知らせがギリギリとなり、申し訳ありません。
連休最終日、もしご都合が宜しければ、是非!遊びにきてください (・ω・)ノ

なお、
4プラ ハンドメイドマルシェは、15日まで開催しています。
お手頃価格でのワークショップも行っていますので、
是非是非!お越しくださいませ m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿