hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma7/売店

2014-11-05 23:15:45 | Jomaガール3期
10月からJomaガール活動ちゅー!

なので、勤務先の売店にもJoma置いてくださいってお願いしてみたよー!

で、今日見に行ったら、



あっ!
あの赤いシルエットっ!



じゃーん!
Jomaです(^。^)

2列げっとー!

しかも売店なので勤務先からの補助が出て、
コンビニよりも10円お得な、180円!

これで『どこで買えるの?』って聞かれたときに、
売店行けばあるよーって答えられるというものですよ。

ふふふのふ❤︎

ハッピーの魔法で、働き女子をしあわせにするJoma!
職場で簡単に買えると嬉しいね!

↓今日の夕食。1年ぶりのラーメン!


苦いんじゃないかってくらい濃い、煮干し系!

はー、うまうま!

Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルマークの越後の名水 | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事