hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

トニーモリー レッドアップルトックスハニークリーム、リンクあとで

2014-02-19 23:01:35 | 美容
昨年6月に餞別してもらったりんごのジェルクリーム
どうやらトニーモリーさんというブランドのようです。





ドライ肌の私にはちょっと難しいかも、
でもりんごAHAのなめらか肌は魅力的だなーと、うだうだしてたんですが、

昨年12月途中から使い始めて、
ちょっと保湿力が足りないのはアルガンオイルを混ぜてみたり
馬油を混ぜてみたりして、工夫して使ってたんだけど、とうとう終了。



えーと80gの大容量だったので約2ヶ月使用。

てことは1日あたり1.3g使用?
うん、朝0.3gくらい、夜1gくらいだったと思うので、そんなもんだと思う。

朝が少なかったのは、化粧がすべるから。
夜はたっぷり使うと、AHAの効果か肌のやわらかさが増す気がしたんだよね。

韓国コスメのこれ、工夫すればドライ肌でも使えるし、いいかも。

普通~脂性肌なら、オイルなしでもいけるだろうし、
オールインワン的な使い方もできそうだなー。

星国にも店舗があるみたいなので、
手持ちのクリームがなくなったら、リピしてみよっかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Traders Hotel Puteri Harbou... | トップ | ピカイチのリプロスキン、か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事