hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

三菱食品のJ-CRAFT 華ほの香 日向夏の風 HYUGA NOBEOKA

2017-09-05 23:05:43 | 第59回RSP
今日はちょっと贅沢して、ビールはJ-CRAFTの華ほの香 日向夏の風❤︎


サンプル百貨店のRSP59で紹介してもらったこちらのビール、


三菱食品が、みんなが感じる疑問に出した一つの答えなの❤︎


それが、JCRAFT(๑>◡<๑)


最大の特徴は、非加熱・無濾過。


だから、チルド!


温度なんて、と思うなかれ❤︎

こんなにはっきり違うのです!


そしてJCRAFTには他にも秘密が(๑>◡<๑)


200超ものブルワリーから選び抜かれた、


珠玉の6醸造所が、集結❤︎❤︎❤︎


今日飲んだ華ほの香 日向夏の風は、宮崎ひでじビール株式会社❤︎


爽やかな香気の「日向夏」のストレート果汁を加えてから、
自家培養酵母で発酵・醸造しているんですって❤︎

日向夏の甘みとほろ苦さ、ビールの旨味が、ラム肉にぴったり❤︎❤︎❤︎

他にも見ているだけで自然と笑顔になっちゃうラインナップ(๑>◡<๑)


お店では専用コースターをグラスに被せて、提供してくれるんですって❤︎


明日はどこへビアトリップしようかな(๑>◡<๑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の自然舎の黄金茶 | トップ | 9/6 花王 アジエンスのうる艶... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第59回RSP」カテゴリの最新記事