hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

メイクアップのイノリア ナチュラルコンセプト インカシークレットオイル

2015-03-17 23:45:52 | 美容
ここんとこぞっこん愛用しているパルフェタムール



そのメイクアップさんが製造販売元なので、
ずっと気になっていたのが、イノリアのヘアオイル!

トライアルサイズをゲットしましたよ❤︎



高濃度オメガで、
インカのシークレットで、
しかもミラノ製!



もーねー!
パッケージからして、ぞっこんです❤︎



白い花がモチーフかつ、イタリア製ってことは!



やっぱりすっごくいい香り!
もーこれだけでテンション上がります❤︎

しかも動くたびに、毛先からふわっと香るの!
こーーーれーーーはーー!



そのうえ、つけごこちはさらっと軽い!

指と髪の感触でいうと、粘度は椿油の50%って感じ。

つやつやにリペアしてくれるうえ、この香り❤︎

そして気づかないくらいにほんのりグリッターが入ってて、
日常をスペシャルに彩ってくれます❤︎

あーたまらん!
これはもうリピ確定っ❤︎

って、え?!
100mlでこの値段でいいの?!

え?!
本当に?!



◆メイクアップlog
パルフェタムール オードトワレ ブライトフローラル/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンジェルマンのエクセルブ... | トップ | 摂津のCランチ インドカレー/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事