hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ホテルサンルート品川シーサイド、リンクあとで

2014-07-08 23:50:54 | 美容等イベント
さて、今日も今日とてホテル暮らし。
というわけで、本日の宿は、サンルート品川シーサイドです。

って、OZmallで見て、駅直結って書いてあるから、
品川駅から直結だと思ってたら、なんと、当日地図を打ち出して絶句。

ええええー、なに、品川シーサイド駅って!!
シーサイド、いらないんですけどーーーう!

とはいえ、予約しちったので、どーしようもない。
てなわけで、りんかい線なんかに乗りまして、到着しました。
シーサイド品川駅。

でもね、途中で、HOMEIのネイルに出会ったり
なかなか道中楽しかったのでこれはこれでありってことで。

というわけでロビーです。



フロントには、OZmallのなにか。



お部屋は、うーん、
立地から考えて、広いとはちと言い難い、かな。





200円で別売のアメニティ。
でも、OZプランだとプランに込みです。



部屋のアメニティ。
ポーラのローヤルゼリーを使った商品らしい。

SHOWER BREAKシリーズっていうんだって!
これが、実にうるうるん、つやん!でいい感じ!!



ちなみに部屋からの眺望はこんな。



うん、これは、ここに泊まった甲斐がある感じ!

ちと狭いところが、逆にくっつけるし、
デートステイにはいいかもねー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北尾コスメティクスのHOMEI ... | トップ | ポーラのSHOWER BREAKシリー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容等イベント」カテゴリの最新記事