海…独り言

ロングバケーション中

楽してま~す!

2007-04-19 11:32:53 | ブルネイ

↑これは先月、イギリスからダイビングにいらっしゃったMR デビットさん。彼とのダイビングは本当に楽しかったし、沈船の楽しい(?)潜り方を教わったりもしました。

 

この2-3日、以前とは想像もつかないほど、、のんびりとしております。

この次のダイビングは土曜日。それまで体を休めます。。

そして、出来る限り書こうと思いますが、、もしかしたら、この週末はブログはお休みするかもしれません。

今、書きたいことたくさんあるのですが。。。それはこの次に。。

 

 良い週末をお迎えください     今日もひとつ 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-20 21:12:46
>この週末はブログはお休みするかもしれません

ゆっくり休めるチャンスだからブログの事もちょっと

忘れてのんびりね!!

おうえん!!
返信する
よかったですね~。 (kazraasch)
2007-04-21 08:04:46
のんびりできる週末はいいですよね。
この際ブログのことは忘れてゆっくりしてください。
来週また来ます♪

それにしてもイギリスからのお客さんて多いのですか?
返信する
Unknown (あこぶー)
2007-04-22 10:07:29
上の名なしは私。。。あこぶーです。

応援♪
返信する
はい! (あこぶーさんへ)
2007-04-23 11:40:50
ゆっくりとしております!!

ありがとうございます。
返信する
イギリス (kazさんへ)
2007-04-23 11:41:55
うん、ブルネイはイギリス、ドイツからのお客さんが比較的に多いですね~!

後、、今は勧告からの人も多いです。。。これからは中国からの観光客の方も増えることだと思います。
返信する