日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

大きな棚

2006-05-06 | 日記
仕事部屋に大きな本棚を設置。
あちこちに散らかっていた書類を整理して入れる。
これですっきり、頭もすっきり!
私の場合、部屋が散らかっていると、頭の中も散らかっているので具合悪い。
掃除をすれば、内側も掃除される感じがする。
スクール関係、アロマ関係、そして趣味の読書関係と、やっと分類して収納することができた。

明日で大型連休も終わり。
気分一新して、またスタートです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiemi)
2006-05-07 16:27:48
本棚の整理お疲れ様でした.今日は雨です.壮汰 誠悟はお父さんと出かけました.私はのんびりしてます.お爺ちゃんのブログのアドレス教えてください.
返信する
連休も終わりましたね。 (メヴ)
2006-05-07 23:26:41
本棚、もう一つ買って、大々的に仕事部屋の整理をしようと思います。おじいちゃんのブログ、待っててね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。