198万PV達成!漫画史研究家・本間正幸監修【少年画報大全】(少年画報社・現在三刷)更新復活

【20世紀冒険活劇の少年世界】メトロポリス漫画総合研究所(since1997)から、昭和の映画、出版美術、音楽を!

今日の旅の行程を発表しますね!

2009-11-26 21:29:21 | 「男はつらいよ」土曜は寅さん!4KでらっくすBSテレ東
今日から始まった旅の行程を発表しますね!

画像は、今日のハイライトのひとつ、倉敷の大原美術館。

今朝は、羽田空港からANA13便にて、伊丹空港へ。

その後、一路、世界遺産・姫路城へ向かいました。
白鷺城と呼ばれる名城は、来年4月より修復工事に入るためか、観光客で溢れかえっておりました。
今日は、旅が始まったばかりの慌ただしさのため、姫路城の記念写真を写し忘れてしまいました。
残念!

姫路城近くの土産物店にて、昼食を済ませた後、午後からは、倉敷の美観地区へと向かいました。

今回のお客様は、49名おり、バスは満席。
宿泊のホテルも、倉敷アイビースクエアと、鷲羽温泉の下電ホテルに分宿。
鷲羽温泉に向かう際、丁度、瀬戸内海に架る瀬戸大橋に沈む夕陽が見えました。
今夜は、倉敷市内にある倉敷アイビースクエアに泊まります。

今は、ホテルにあるレストラン・アイビーでの夕食も済ませ、部屋に戻り、明日の準備をしているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に沈む夕陽を眺めていた夕暮れ | トップ | おやすみなさい。明日もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「男はつらいよ」土曜は寅さん!4KでらっくすBSテレ東」カテゴリの最新記事