仲良し家族の家づくり

きのへそ工房(株)西峰工務店がおすすめする、自然素材の家づくり

LDK~

2017-05-12 11:31:55 | 日記
 
こんにちは


今日は良いお天気ですが、お昼からは曇ってくるみたいですね

明日は雷も降るとか



さてさて、お待たせしました!それではLDKのご紹介を~




キッチンはかっこいいステンレス




ダイニング側から~


ちょっと照明器具の位置が低いですが、まだ調整前でしたのでお気になさらず


ダイニング奥には



ちょっとした作業スペースもあります




カップボードは引出したくさん

カップボードの背面はシックなブルーグレー

硝子や陶器、木材どれも合いますね~

ディスプレイするのが楽しくなりそうなカップボードです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。