goo

ジーンズ




実は数年前に大枚叩いてジーンズを買いました。
しかしここ数年かなりの頻度ではいていたら、去年の今頃お尻のポケットの下あたりに穴を発見!
形やはき心地など超お気に入りだったので捨てることもできず、お尻が隠れるトップスを着ていた時に登場させていました。
常に「捨てようかどうしようか」と思っていたのですが、今日、ついに救える道があることを知ったのです。
それは、修繕・補強!!
穴が開いている部分の後ろに布を貼って、糸でジーンズの生地のように見せるすご技でジーンズの穴を直せちゃうんですね。
知らなかった~。
その技を見たのがジーンズを買ったデパートの雑誌だったので、さっそくジーンズを持ってそのデパートに行って来ました。
修繕・補強費用はけっこうお高いんですね(○クロのジーンズが1本半ぐらい買えちゃう?!)…。
でもお気に入り度を考えるとやっぱりそのままお蔵入りにすることが出来ず、お願いすることにしました。
出来上がりは2週間後☆

元が高いものは修繕費も高いんですね…。でも愛着のあるモノだからこそずっと使い続けたいもの。
今回の修繕で愛しのジーンズはいつまで持つか分かりませんが、今の心境としては「またはけてワクワク」です!
出来上がり、楽しみ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )