goo

Still MIKAddicted

何度かちらりと登場しているMIKAですが、先週日本でライブがあり、もちろん行ってきました!そして先日こんな素敵なレビューを見つけたので載っけちゃいます。



クリックすると大きくなります。

そうそう、こういうことを書いて欲しかった!熱いファンとしてはとってもうれしい評論です。MIKAの音楽は確かにポップでちょっと聴くとハッピーな印象。そして雑誌の記事を読んだり宣伝を読んでももそいういうところがやっぱり注目されがちです。でも彼の音楽の根底にはもう少し暗いテーマが潜んでいて、歌詞も皮肉だったり悲壮感漂うものだったりする。私はその絶妙な組み合わせがとーっても好きなのです。

また、国内外の雑誌等のインタビューやYouTubeに上がっているインタビューを見てもその人柄の良さ、頭の良さやおちゃめさがにじみ出ていて、読んでいて/見ていてとても楽しいのです。実は今回ライブ後、はじめてMIKAと面と向かってお話することができました。顔がほーんとに小さくてびっくり!そして瞳が大きい!スリムだし、まさにモデル体型ですね。お話したのはほんの数十秒でしたが、とびっきりの笑顔(キラースマイルと呼んでいます・笑)を見せてくれて、yes, my knees literally went weak.....。
その時もらったのがこのサイン(ツアーパンフ)。リュックに入れる際、角がちょっと折れてしまったけど、今は大事に飾ってあります。



最後に私とMIKAのステージ上での会話(笑)。がんばりました!Thanks to Mana for the video♥

Mika - Toy Boy (Zepp Nagoya, June 10, 2010)


0:27あたりです。


次の来日が待ち遠しい!!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )