散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2017.11.05

2017年11月05日 | ☆撮!富士 #Fuji

晴れたとはいっても、昨日とは違って肌寒い風が吹いていました。

まち歩きをしていると、ときどき妙なものを見かけます。


「断捨離」という言葉が流行りましたが、
一方では「骨董品」、もう一方から見ると「ごみ」になるものがあります。

上写真のように、ワゴンセールで売ってみるという手もありますが、
冷静に考えれば「ごみ同然」というものをかなり貯めこんでいるので、
時間を見つけては、紙ベースのものをscanしたのち廃棄しています。
いや、これが結構手間がかかりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見ウチナー祭 | トップ | 横浜ランチ_et060・BAR TRINI... »

コメントを投稿

☆撮!富士 #Fuji」カテゴリの最新記事