散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2018.01.04

2018年01月04日 | ☆撮!富士 #Fuji

今日が仕事はじめ、電車はガラガラでした。

ランチに出かけたものの、ほとんどがまだ開いていません。
よくて、明日。
ところによっては、9日からとバカンスを楽しんでいるお店もありました。

でも「景記」は大丈夫。


今まで頼んだことのない「豚ガツと高菜の辛味炒め定食 700円(下写真)」を注文。

辛旨だったのですが、それにしても高菜って、
中国食材なのかなぁ?

ところで、今日は風が冷たいので「角煮タンタン麺」にしようか迷ったのですが、
たまたま隣のお客さんが食べていて、辛味がノドに入ったのか、かなりむせていました。
ちょっと覚悟が必要なようです。

2017年12月の記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠望・富士山2018.01.03 | トップ | 夜の「千年の宴セルテ店」 »

コメントを投稿

☆撮!富士 #Fuji」カテゴリの最新記事