散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

瀬谷区美術展

2018年07月05日 | ☆横浜じゃん

7月8日(日)まで、瀬谷センターで美術展をやっています。
地域デビューを目指しているメタ坊としては、
60代の手習いで「絵画」でもと思いながら、
ちょいと足を運んでみたのですが、いやはや力作が並んでいて、
「この大きな絵を描けるようになるまでには、
なかなかうまく行きそうにないな」と痛感しました。


では、変なもの、妙なものをコンパクトデジカメで撮り続けているのだから、
写真ならいいかも?
と写真作品の展示コーナーも見てみたのですが、
コンパクトデジカメやスマホで撮ったものはなさそうなので、
これも趣味にするには、目指す路線が違うと確信したのでした。


ほかに、世界の子どもたちが描いた絵が飾られていたり、
地元小・中学生の作品も展示されています。

入場無料なので、お近くの方はぜひ観にいらしてはいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠望・富士山2018.07.03 | トップ | 七夕灯篭祭り »

コメントを投稿

☆横浜じゃん」カテゴリの最新記事