「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

続、ヤフドの悪夢

2011年05月14日 19時26分53秒 | ライオンズその他

5月14日(土)埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス戦@ヤフド。また負けました。

今日は、渡辺監督の試合後談話より。

打線は今日に始まったことではないが、何とか点を取らないとね。

おっしゃる通り。この点数↓では、勝てるわけがない。

 

 

今日は、相手投手の対策を練っていたが、それが機能しなかった。

対策した結果がコレ↓ ではダメでしょ。大丈夫?

 


杉内投手は良かったけど、いい時はこのぐらいのピッチングはする。

開き直ってもらっても困ります。

岸は余計なフォアボールがあったが、2失点でよく抑えた。

「そんなん、言われましたら照れマンがな」(by岸 ↓ )



 

 

あとは、打つ方だね。

・・・と、ファンはずっと思ってますわ。良かったの開幕のファイターズ戦だけやん。

点を与えなければいいと言うけど、点を取らないと勝てない。

誰でもわかりますわ。

サンペイ(中村)が楽にやられている。

ホントそうですわ。TVの解説者が言うとおりにやられている。あの↑結果では・・・。

今のところ、4番を変えるつもりはない。

「どや」(byサンペイ↓)って顔されても・・・。


何とかこの状況を打開していかないといけない。

ホント頼みますわ。ヤフードームで勝てない(ヤフドの悪夢という苦~い思い出が甦る。まさか、女子高生に見とれて集中できなかったなんてことないよね?

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る