「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

10月10日 vsロッテ CS1stシテージ第2戦 @西武ドーム 試合終了・・・

2010年10月21日 21時22分28秒 | 観戦

代打上本! HIT!!!



栗山が送って、代打・・・。平尾でしょ!絶対!!! ・・・と思いましたが、・・・



浅村!んー・・・。

あえ無く凡退。まったくネバリなし。新曲披露もできず。
ナカジも凡退で、ゲームセット!



CS1stステージ、西武vsロッテは2試合とも延長で、ロッテの勝ち。2試合とも西武の今シーズンを振り返るかのような内容。ファンとしては、悔しさを来シーズンまで引きずることとなりました。皆様はどのように切り替えてますか?



CSは、線審ありの6人体制でしたね。



レビュラーシーズンでは無かった、選手によるスタンド挨拶。

クリ泣いてる?



選手のみんな、ご苦労様。



監督、来年はしっかりやれよ!



外人部隊、来年はみんないるかしら?



敗者の背中・・・。西口さん出番無かったね?!



岸は復活してよく投げたが・・・



去就もあり、ナベQはカメラマンに待ち構えられる。




一方、ロッテのヒーローインタビュー。お人好しな西武球団。





所沢祭りの最中だったのにぃ・・・。





・・・で、第3戦のチケット。
翌日早々に西武ドームにて現金化です。




何故か、内野自由です。
途中の試合状況で、1枚追加(左端:「FC先行」ではなく、「一般」になってるでしょ?)したのに・・・

残念~・・・。

CS1stステージ終了・・・。  チーン!


これから何書こう?


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る