大人の健康習慣実践センター 虎ノ門メタボ・ケアセンター

大人の健康習慣を作るなら03-6430-8935 平日7時~22時 土曜9時~18時

日本酒とワイン

2008-07-23 20:07:30 | 店長日記
今日はビールがとっても美味しい一日になりましたね。

お昼に外に出たのですが異常な気温でした。営業の方は本当にお疲れ様です。

今朝、一番にお越しいただいたお客様とお酒の話で多いに盛り上がりました。

実家が酒屋さんのためかなりお酒に詳しい方です。楽しいお話を聞かせていただき

ました。日本酒もワインも非常に奥深いものがあります。これらのお酒を語るには

宗教・歴史・農業・料理といった非常に幅広い知識が必要となるそうです。

とにかく美味しいお酒を適量に飲むのはとっても良いことです。

ついつい話が盛り上がって飲みすぎてしまいそうでしたけど。

今度、当センターで日本酒利き酒会を開催したいなっと思ってます・・・



コミュニケーションダイエットで太りにくい体に
メタボ対策・メタボ予防・ダイエットなら虎ノ門メタボ・ケアセンター
ご予約は今すぐ
電話:03-6430-8935
☆ホームページからもご予約できます☆
虎ノ門メタボ・ケアセンターのホームページはこちら⇒GO!
女性向け『女のメタボ対策』ホームページはこちら⇒GO!

営業:平日あさ7時~よる10(最終受付PM9:00)
  土曜あさ時~よる (最終受付PM5:00)
地図 ここをクリック

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る