おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

せうがつ

2012-01-01 18:27:44 | 日記
やったこと

アニメ見た

ましろ色途中までみてたやつ全部見た
いい話だった
けどなんかフラグ散らして回収しきれてないような感じが
もどかしさを感じた
気のせいかなぁ

とりあえず


アンジェ


みう先輩がかわいすぎる


あと乾さんと愛理が健気過ぎて泣ける



ゆるゆり4話まで見た
相変わらず


ちなっちゃんかわいい


櫻子さんもかわいい


京子もかわいい
しっさんが惚れる気持ちがわかるw

最近綾乃ちゃんもいいかもって思えてきた


そんな感じで
生産性の無い正月でした


これからフロインそしてメシ

その後どっか行くかも
行かないかも

どうなるかはわからんねーw




ってなとこで




■おへんじ

>隊長ちゃん
おつっした(・ω・)そして
あけまどかちゃん!!!!!!!!!!!
地味子忘年会はアレはアレでよかったですよ(笑)
動画今日見たんですけど何気にツボついてましたwww

REAL DIVAの動画また見せてください(爆)
あれかわいすぎるwww

年明け早々酷い譜面を見ましたよええなんだあれ(笑)
波乱万丈の一年がおじさんを待ってますよ(・ω・)


>ファルさん
おつっした(・ω・)
たまにはああいうテンションの動画もいいかもとか思ったり(笑)
高木っていう焼肉屋は行った事ないので行ってみたい!!!

てか片想いあれより取ってるんですか!!!!
怖すぎるwwwwww


>会長殿
お疲れ様でございました!!!
大晦日は多分何かがとりついてましたね俺に(笑)
すごいテンションでしたもんw
どうせ記録なんて出ないやり収めだし
楽しもうぜーはははー
うっほおおおおおおおリンちゃんまじかわええええええ!!!!!!!
って言ってたらなんかなっちゃいましたっていうか(爆)

こんな小生ですが、今年もよろしくでございます!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2012-01-01 19:41:27
去年からお疲れ様&あけおめですた。今年も控えめに突っ走って行きますのでよろすく(・∀・)
返信する
Unknown (あげ)
2012-01-02 12:32:24
ゆるゆりは京子、綾乃、櫻子の3トップが強すぎる。
返信する