おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

アニメしか見てねえ

2011-11-30 22:53:27 | 日記
ここ1ヶ月くらいずっとそんな感じ

正直今年の初めの俺から見ると
今の俺は想像つかなかった状態なのかも知れん(笑)


アニメ楽しいよアニメ(・ω・)
いいアニメ多すぎます

会社でコンビ組んでる人から勧められるもの
休日遊んでる人から勧められるもの
どっちも良作だから困る(笑)

なんでみんなそんなにいっぱいいいアニメ知ってるんだよ
すげえなみんなやべえて(・ω・)


時間が足りねえ!!!もっと時間くれ!!!
一日48時間くらいくれ!!!!!
いっぱいアニメ見るで!!!!
あと音ゲ!!!!←ついでみたいに言うな(笑)




いじょう(笑)

中身のない日記やなー(・ω・)
まぁしゃーない






これだけじゃアレなので
しっさんのオススメで最近見てる
「ましろ色シンフォニー」ってやつで出てくる
かわいいキャラのキャプ画貼ってしまいにしよう(・ω・)




愛理ちゃん





アンジェちゃん




顔のドアップばっかりですが(笑)

たまたまアップ顔がかわいいのが多かったので←





アンジェちゃんは俺のお気に入りなので
もうちょいカメラ引いた画像もうp(・ω・)




あーやっべかわええ←



おわり(爆)




■おへんじちゃん

>ファルさん
お疲れちゃんでした!!!!



↑処女の生き血(トマトジュウス)を飲む人


>しっさん
お疲れちゃんでした!!!!



うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!!!!!


>会長殿
お疲れちゃんでした!!!!



「あんちゃん、いつでんどっかに出かこすいゃっち。
うちんこつ、じぇんじぇんかまっちくれんけんちゃー」



>隊長殿
お疲れちゃんでした!!!!



「何のことかわからないけど、とりあえず跪きなさい!!」


謎ゲーのイベカードはとりあえず現状でもいい感じです
俺個人的にはですが(汗
カード交換とかのやつはもうちょっと練り直した方が
スムーズにいくのかも知れないってちょびっと思ったくらい(・ω・)

>プレイ前に全員イベカード持ちにする
それもアリかもですね(・ω・)
ただそれはもうちょっと今のルールでやってみて
ある程度イベカードの存在が浸透してきてからでも遅くないかもって思います(・ω・)
その辺のさじ加減は次の機会にでもテストプレイして考えて見ましょう(・ω・)


そんなとこで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長ちゃん)
2011-12-01 20:33:20
日常生活上、アニメを観まくりたいけどデラが優先されてしまう隊長ちゃんですがこんばんは(笑

アニメは良いもんですよね。
ストーリーや登場人物も重要ですが、
個人的には主題歌や劇中に使われている音楽にも興味があります。
最近は車内でツインのアニメで流れてた主題歌を聞くと無駄にテンションが上がってますよ(笑

そんなわけで

またアニメ観まくってみんなとカラオケ行きたいですなぁ(・∀・)
返信する