おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

火曜のやり残し

2011-08-26 01:00:38 | 日記
を木曜にやろうと思い仕事の後マッハでAKBACに行ってテクニカ無双したら
千円札が軽く2・3枚消えた件

な、何を言ってるのかわからねえと思うが←



つうわけで相変わらずこのゲーム金の消費激しすぎです(笑)

今回やったこと
・追加ミッソン10個全部プレイ
・Cypher Gate(PP)粘着
・他

てな感じ

合間にミクちゃんもやったよ!!
あんまし成果出なかったけどww


AKBACで会った人たち

・亀男
・会長殿
・モエタン
・ふしみーさん


お疲れでした(・ω・)




今日の収穫

■ミクちゃん
ミラコーペインツHARDが102%乗って嬉しかったくらい←
EX☆8埋めは順調に進んでます(・ω・)
クリア半分死亡半分な感じです(・ω・)もっと頑張る


■テクニカ
やったことは冒頭の数項目
結果
・追加ミッソン
なんとか6個クリアできました(・ω・)俺頑張った
でも残った4個が無理ゲ過ぎて
今の俺では太刀打ちできない
もっと修行積みます
っていうか既存ミッソンまだ2個残ってるんだけどね←

今んとこ追加ミッソンで一番いけそうなのがミッソン38の
3曲パフェが条件のやつ
今日やってみてSoS(PP)が偶然パフェれたので
実質理論上は3曲ともSランク経験ができました
まず全部繋がんねえと思うけど←

っていうか
またペロチナクルー先行Sランクですか(泣
KEYSの時もウィークリーで先行Sランク出てそっから苦しんだってのに
今度は息子ですか(汗

まぁ気楽に頑張りますww取れたらラッキーなくらいで(爆)


・Cypher Gate(PP)粘着
俺にとってはこっちがメインデッシュ←
つうわけで全力で頑張ってまいりました(・ω・)
最後切り2連続とかあって
精神的にきつかった時もありましたが・・・





無事繋がりました(・ω・)
これでデフォ曲全フルコン継続となりました
結果的にデスペラより時間かかんなかった←
めっちゃ集中してやっとったからかなぁ(・ω・)
おかげで首痛くなったけど(爆)


・他
色々なPP曲の点数伸ばしたり(・ω・)
劇的な点数変動はなかったけど細かくスコア伸びたのでまぁ良し(・ω・)
地道にいきましょう
今回新規Sランクはお預け←
ミッソン先行はあったけどね(泣←しつこい



そんなところです(・ω・)



よだn

ねんどろまどかちゃんのお金払ってきた(・ω・)
数日経ったら俺ん家に



まどかあああああああああああ
が来るかも!?!?

来るのは尼の方だけなので
とら予約分はもうちょっとかかるかも知れないけど←

とらの分が来たらとある人に代引で渡します(爆)


よだんおわり



■おへんじアタック
>みつるさん
割引券あざーっす!!!
というわけで参加の方はお得にフロ行けますぜ(・ω・)ヤッター


>勇ましい鳴き声を上げる犬様
フロオフおもしれえですよね!!
勿論全力で盛り上がってティヒヒ!!!

夏の陣動画は身体に悪影響を及ぼす恐れがあるため
用法容量を守って正しくお使いください


全力でぶっ壊れるっていいよね(笑)


>マサオ犬のひと
さちまゆで会えたらはっちゃけましょう!!
なんつったって東海地区随一
クレーンゲーム優良店ですからねー(笑)

フロオフ前にみんなでメシってのもいいかも知れないですね(・ω・)
また考えておきますw
たまたまコロナの中にメシ食う場所があるんでそこ使ってますが
別のとこで食うのもいいかも(・ω・)


>大阪のひと
おお!!!それはとってもティヒヒ!!!!!!!

当日コロナでお待ちしておりますぜ!!!(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのびーさん)
2011-08-26 03:15:52
さんをつけてみた(笑)



もうないかもですが、まどかのねんどろいどが開放倉庫に6000円ぐらいでありました(笑)
返信する
Unknown (さやかちゃん)
2011-08-26 19:24:03
ちょっとでしたがお疲れさまでしたー。
例のあれ、めちゃめちゃかわいくって昨日からなでなでしまくりですw
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ほむらちゃん)
2011-08-26 22:21:45
是非その繋ぎ力をデラにも←

やー、いよいよねんどろまどまど降臨ですかぁ(*´∀`)
開封したらマッハで「まどまど!お前は世界で一番可愛いよまどまどー!」
って、ヒスりながらペロペロしている光景が思い浮かびますー←

機会があったら見せてもらえると、それはとってもティヒヒ!(・∀・)
返信する