おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

フロが好きになるとジジイにより一歩近づける

2012-08-23 20:50:37 | 日記
有休でした(・ω・)

なもんでフロ行ってきた


10時半くらいに家を出てそのままちょっとドライブ
11時過ぎくらいにちょっと早めの昼飯(街かど屋)
11時半くらいに東洋健康ランドに入る

受付済ませてフロへ

体洗って湯船に浸かる

そういえばここは奥のほうにプールみたいなフロがあった
なんとなく奥へずんずん

長さ15mくらいの少し冷たい水のフロ
入ってみる
平日の昼間ということで人もおっさん一人しかおらん
歩いてみる
おおなんかええぞこれ
おっさんが泳ぎだした
これは俺も泳いでみんと!!!

泳ぐ
平泳ぎで泳ぐ俺

おおお!!!まだ泳げるぞ俺!!
こんな相撲取りみたいな体でも泳げる!!
うひょおおおおおおお!!!!

調子こいて何往復かする

やべえまだいけるやん俺!!(笑)

ある程度泳いでからふーやれやれと水から上がって
隣にあるシャワーっつうか滝みたいなところに座って休憩しようと思ったら

なんかいきなり呼吸困難風な感じになった
全身がうおおおおってなって
意識して息しないと死んでまうみたいな感じ

ああああやべええなんじゃこれ死ぬうううう
ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー

顔がマジだった(笑)

やっぱ運動不足なんですね(汗
毎日腹筋やっててもウォーキングしててもこうですよw
体力ってなくなってるんだなぁ(汗

落ち着いたところでミストサウナっていう霧がブワーってなっとるサウナ
適度に暖かくて霧雨が常時降ってるみたいな感じだった
花粉症に効くとか書いてあったので鼻と口にめいっぱい吸い込んでやったw

その後もっかい湯船浸かってから出る

体を拭いて館内着に着替えてコーヒー牛乳飲む
最高(笑)

その後2Fに行って寝転べる場所があるのでそこでちょっと寝転ぶ
ちょうど高校野球の決勝が終わって表彰式やってたとこだった
終わったらさすがに疲れたのかそのまま1.5時間くらい仮眠してたw


起きたら14時
そろそろ出るかと思い着替えて外へ

何気なくAKBACに行きたくなったので行く
店内に入ってまだそれなりに人がいるのを見て
「ああ、まだ学生は休みか・・・」と呟きながらテクニカやる

あまり人がいなかったので途中でミクちゃんもプレイ

16時半過ぎくらいに店を出て今度はXANA

XANAでミクちゃんやろうとしたら先客が!!
ここ廃墟じゃなかったのかよ!!って様子見てたらすぐ帰ったので粘着←

数クレやって帰宅(・ω・)

そんな日でした



■チラウラン
やったの2機種だけなのでそんなに内容は濃くない

はず


・テクニカ
5クレ
SP12とコンカラー両方死んだ(・ω・)まだ安定じゃないか
あとランダマで久々にThor(PP)出てテンション上がったりした

あと1・2ヶ月でテクニカ2が出るらしいのでそれまでにやれることやっとこう
なんのかんのでここ数年で一番やりこんだ音ゲだし(笑)


・ミクちゃん
揚げさんが頑張ってるみたいなので俺もPVモードやった
やってみて思った
やっぱ予習いるなこれ(笑)

とりあえず2枚ほど撮れたので晒し(・ω・)




片想いサンバのリンちゃん
散々「><」目のリンちゃん撮ってたのに選んだのコレとか
やっぱリンちゃんの笑顔は神です><





イヤイヤのルカさん
太陽の光が差し込んで眩しいわけじゃありません(笑)
何気にこの曲かわいい場面が多くてちょっと悩んだww



そんなPVモードをやりつついつものプレイも

最初のプレイでピンクンムーンEX
エクセトライアルやったら失敗してやんの
お前はよ終わらせたいのに何でやねん!!!
あーまたやらなあかんてめーこのやろー←

2曲目にいくえーしょんEXやってみる
ピンクンムーンが散々だったのでとりあえず1回やってみて
ワン切れだったらやろうと思ってやってみたら
ホントに1切り出やがったので粘着することに

結論からいうと無事パネれました(・ω・)
3回目とか妙にあっさり繋がってびびった(汗

1回目:1切れ
2回目:何かヒヨったのかボロボロ
3回目:ヒヨりつつ接続

コンナカンジだった

リザはこちら




今回は危なくないよ!!

声を大にして言いたいね(笑)途中のF7とかなんだったんだろう←
ですね、ええです

てか今回珍しいよな
俺のEXパネのジンクスとちょっと違う
・理接
・トライアルパフェ以外達成
・達成率100%↑


理接しか条件満たしてないのにパネれたし(・ω・)





リン「バッカねぇ、何のためにパフェトライアル残してると思ってるの?


あ(汗
なんすかそれフラグですか←


リン「察しなさい(笑)アンタならわかるでしょ?」


・・・・はい(滝汗



つうわけで落ち着いたらパフェトラやります
それまでは放置(爆)


いくえーしょんEXパネった後数クレやった
そしたら新たなエクセレント評価が出おった(汗

slump(96.5%)
消失(96.74%)


消失久々にやったらSAFE1WORST1とか出てびっくりした
え、ナニコレ狙えるやん(汗

slumpはまだわからんとこあるのでぼちぼち

ちなみにそいやと金の聖夜はエクセ評価出ませんでした(汗
こっちはエクセ狙って頑張ります


後は何かなー
トライアル梅でそまっちEXやったら
切ったけどF10とか出てまだいけるんかしらんとか思ったり
タイムリミットEXのパフェトラやったらF5で繋がってあっさり終わったり

そんなとこでしょうか(・ω・)


まだまだごらく部の先陣たちの後をついていく感じですねw
今度会ったらまた教えてもらわなきゃ←


てなとこでチラ裏終わり


明日クルマ戻ってくる予定だヌーン!!
仕事終わったらマッハで車屋ですな(・ω・)



■おへんじ

>ファルさん
お疲れでした!!!
なんだかんだ言ってもちゃんと反撃してくるファルさんなので密かに期待してますw
Fゼロワンチャン!!!←

粘着って地味に疲れるしキツいですよねw
ここんとこのEXパネとか全部そんな感じです(笑)
履歴が1ページ埋まるとか後で見たとき変な感じになるwww


>zatさん
あの後ちゃんと会えたのでおkですw
こっそりお返しいただいてしまってありがとうでした!!


>揚げさん
お疲れでした!!!
俺もああいう中身のない会話してるの好きです(笑)
ほっといても歳の・・もといしっさん勝手に色々喋ってくれるので
突っ込みに事欠かないのはいいですよね←

かわいい女の子は揚げさんが来るのを待っていたかもしれませんよ?!←


>犬の人
お疲れでした!!!
なんかあそこに集まる人ってみんなgdgdだと思うけど←
開封の儀おもろかったですね!!またやりたい
チャラさんまたよろしくオナシャス!!!!!!!(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくえちゃん、おめです ()
2012-08-24 21:58:50
PVモードの予習大事。撮りたいシーンのイメージをふくらませるのです
返信する