おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

ハトオフの消失

2012-08-26 02:43:45 | 日記
気づいたら1時半回ってたので急いで日記(・ω・)
やったことと箇条書きで埋める予定


・会った人
たっくん
歳納ハトー
部長
パネ男氏
チャラさん
ファルさん
モエタン
犬の人
MINTさん
カリバン氏
揚げさん
Qさん



みんなおつかれ!!!



・岐南オアジス
XANA行く前にちょろっと寄ったら夜勤明けのたっくんと会った(・ω・)
たっくんのサンボルプレイ見せてもらう
香港なんとかの赤を目の前でクリア見せてもらった
彼には何が見えているのかわからないwww
凄すぎます(・ω・)びっくりした
なんつうか壁超えちゃった感じですね(汗


・XANA
待ち合わせー
ミクちゃんとかにでらとかちょびっとやる
モエタン超久々に会った(・ω・)元気そうで何よりですw


・大須へ
歳納、部長、パネ男氏、ファルさん、チャラさん、俺の6人でレッツゴウ


・アーバン
見学勢&ちょこっとプライズ勢
ゆるゆりバッグを歳納がゲットしてた(・ω・)おめー


・若狭屋
海鮮丼の店ということで食えるのがあるか心配でしたが





アナゴ丼+ワカメうどんのコンビが旨かったのでおkでした(笑)


・大須観音
今回のメインです
お参りに来たって?

確かにお参りもしました
だが本当の目的はこれだ!!!



でんでんでんでんでんでんでんでんハトー





大須観音にはがいっぱいいてエサとかあげれるので
みんなで行って鳩にエサやろうぜオフ

略してハトオフ

をやりにきたのです(笑)


エサ代1皿50円
これだけで相当楽しめましたww
ハトやべえおもろすぎるwwwwww

一部の人は写真とか撮ってた
俺は用意しておいたデジカメで動画まで撮ってしまった(笑)

勢いだけで提案したんですが予想を遥に超えるおもろさでしたwww
またやりたい←


・だらけ
略さず言うとまんだらけ
入ったら誘惑(テンプテーション)により数年は出られないと噂魔の店

なのですが今回は見るところが1箇所だけなのであっさり出れました(笑)
ねんどろの種類が最近増えてきておるではないか!!


・金山ナムコ
アクセルワールドフェアに定評のあるお店
チユリさんのポストカード貰って俺満足!!!w
他の人もポストカードやらクリアファイルやら貰ってた(・ω・)

ファルさんと歳納とチャラさんがブタメンのでかい奴取ってた(・ω・)
パッケージがおもろい(笑)


・XANA(2回目)
一瞬戻ってきて一部の人は次へ


・岐阜メイト
欲しいものがあったのだが置いてなくて結局見学勢


・XANA(3回目)
にでらとかサンボルとかやったり
この辺からミクちゃんの粘着を始める
頑張ったんだけとちょっとヒートアップしてきたので一旦



なのは「少し、頭冷やそうか・・・」

ってなって夕飯勢


・びっくりしないドンキー
ハンバーグ食らう
途中ハト動画見たりした(笑)


・XANA(4回目)
戻ってちょっとしたら22時前になったので堀江ラジオに備え車へ


・堀江ラジオ
なんか収支堀江が壊れてたような気がするww
占いのコーナーでとらドラのOP流れた時のテンションがおもろすぎてやばい(笑)

24時間ずぅうっと~
「くぎゅうううううううううう!!!!!!!!」


・XANA(4回目)
本格的にミクちゃん粘着
いろいろあったけど苦労の末目標達成できたのでおk


・渡米しようと思ったら
営業時間変わったとかでいきなり渡米できなくなっとって終わり←
そのまま解散しました(笑)



流れは以上です(・ω・)



■ちらうら

・にでら
やる度に衰えを感じるのは気のせいだと思いたい(汗
てかぶっちゃけると☆10以上はもうまともに出来ないww
オアシス除く←


・ユビート
JOMMANDA赤なんとか初見いけた。スーパーギリッギリだったけどw
JOMMANDA黄がオールイエローまで行った。そろそろ繋ぎたい
Evans赤まだクリアできてほっとした(笑)


・サンボル
炉心が入ったのでついやってしまった。おのれコナミ!!!
気合で炉心黄初見フルコン(・ω・)リンちゃん効果です←


・ミクちゃん
11クレ中消失EX相当がんばった!!!!
めっちゃ疲れた←

起承転結でまとめてみる(・ω・)



エクセ判定出てたのでパネワンチャンということで粘着開始
(下の数字はFINE-SAFE-SAD-WORST 達成率)
46-0-0-3 93.18
26-5-1-7 94.13
33-1-1-2 95.45
31-5-0-7 91.69
26-0-0-1 98.97
29-2-0-3 97.16
36-1-1-3 95.36
22-1-2-1 97.45
19-1-1-0 98.68

苦手譜面ということでなかなかFINEも安定しないし
コンボ切れるところが大体最後の方だし連打多いのでしんどい




このままでは終わらないと直感で思ったため
できれば封印しておきたかったが奥の手を使うことに
それが!!!!





奥義!!御狐様召喚!!

まぁただのオカルトなんですけど
モジュールを狐様に変えるとFINEが減ったりパネるまでの時間が短縮されたりしてきたので
今回もお願いしてみようかとおもってやってみた

そしたら

14-1-0-2 99.03
10-0-0-3 101.13


なんだこの劇的な変化は!!!!!!!!
御狐様こええええええええ!!!!!!!

俄然ノリに乗ってきたところで一旦疲れたのもあって休憩したりして




時間も23時を回ったところでいよいよ行きますか!!!
ってとこで事件が発生

11-0-0-2 101.51

ラスト3つで切った orz

その後連続で消失やろうとしたら間違えてパラジクロロ天膳やっちゃったり
クリアできたけど70%台だしやろうとしとったものと違ったりで
複雑な心境
そして色々あってなんか全部真っ白になった




真っ白になったら色々リセットされちゃって
なんかもうなんでもいいやーって
投げやりじゃないんだけどなんかもううわーってなって
それでもやりたかったのでみんなにお願いして数コイン連続プレイさせてもらった

10-0-0-17 98.31
31-6-0-7 95.43
7-0-0-1 101.73
12-1-0-3 97.69


と来て
運命の23時34分






全てに決着がつきました

叫んじゃったねw
サウンドの時も叫んだけどそれ以上だった(笑)まじで嬉しかった

わがまま聞いてくれてみなさんすいません
カリバン氏隣で大声出しちゃってすいません

おじさんはやっちまいました!!!

最終的にFINE数がベストの数で終わったのが信じられんかった(汗
やっぱ御狐様の力は偉大やわ・・・

最初粘着開始したときはFINE10台すら絶望クラスだったのに・・・・
すげえ、マジですげえよ御狐様!!!!!!!





よし!!今度会ったらおじさんとちゅっちゅしy(以下検閲)



ということで3つ目の☆9パネまでの道のりでした(笑)

最後にslumpやったらこっちも100%寸前まで行ったので
次はこれかな(・ω・)

まぁぼちぼちやってきます




てなとこでチラ裏終わり



■おへんじ

>揚げさん
ありがとうです!!
いくえーしょんさんはまたパネトライアルの時にやるとです(笑)

PVモードの予習のために動画見ようかなぁ(・ω・)
かわいいの撮りたいしwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 ()
2012-08-26 09:40:16
消失パフェの瞬間に立ち会えてよかったです。
小鳩ちゃんに供物を捧げるオフはよ。
返信する
お疲れちゃんでしたー! (24時間バカ犬)
2012-08-26 11:33:51
京都観光以来久しぶりに内容の濃い時間を過ごせた気がします(笑

>ハトオフ
動画そーとー面白かったでしたwwwww

>デラ
まぁ完全指押しゲーですからね。
衰えるのは日常生活に無い動きだから退化するのかもしれません。

>てんたま
3週間ぶりくらいに聴いたようなw
しかし濃密な内容で面白かったww
24時間くぎゅっとー♪

>消失
御狐様効果というか
バーストリンちゃんというか
リンちゃんが一緒なら何でもできるというのか!?(´∀`;
おめでとうでした♪

>渡米
残念無念でした(´・ω・`)
また今度渡米する時は時間を計画的に立てて行かねばですね。
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-08-26 12:22:29
ハトにエサをあげるだけで、あそこまで盛り上がれる人はそうそういないでしょうねぇw

消失おめでとうこざいます!
FINE一桁ってことで、苦手克服ですね(´ー`)
返信する